LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

最後の日

 

 

 

f:id:limco:20201231233621j:image

 

こんばんは〜。

なんだか少しお久しぶりになってしまいましたが、変わらず2人仲良く元気でやっています!

Twitter見ればわかると思いますが…笑)

 

今年も残すところあと一時間ですね。

本当に一年があっという間で追いつけてない感が半端ないですが、今年も無事に健康で過ごせたことが嬉しいです。

 

子供の頃から毎年大晦日は祖父母の家で年越しするのが恒例なんですが、コロナがまだまだ猛威を奮っているので今年は自宅で過ごしています。

彼女と祖母の料理を食べてだらだらするのを楽しみにしていたのですが…T T

 

祖母が「年明けたらまた様子見てゆりちゃんとおいで」と言っていたので行けたらいいなぁ。

 

でもたまには2人(と2匹)きりでまったり過ごすのも悪くないなと感じています。

 

 

年越しうどんも食べて、今はベッドで韓国のMBC歌謡祭みていますꪔ̤̮  

ママムのステージが楽しみだな〜♡