LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

花とメロン

毎月1つドライフラワーを買っている私。

今月はお店に行って自分で選んだ花たちでスワッグを作ってもらいました✌︎

 

我ながら可愛い!: )

f:id:limco:20200820154134j:image

彼女も家にある中で一番好きと言ってくれました。

 

とても素敵な花屋さんで、そのときの様子を少し動画撮ったので、いつかYouTubeでアップできたらいいなぁーと思っております。

 

まだちょっとしか編集してないし、本当にアップするかも定かではないですが…気分だね。笑

 

 

 

そしてこないだメロンを頂きました🍈

f:id:limco:20200820161510j:image

黄色いリボンがキュートだね🎗

 

今日食べたんだけど、熟れてて美味しかった!

夏は果物がいいよねぇ〜〜。

 

こないだ母が家に来たとき、ハラルフードで買った大きいマンゴージュース持ってきたからマンゴーラッシーにして飲んでます。

 

 

でも最近の夏は異常な暑さで、地球やばいんじゃないかって思う。

動物園や家畜、野生の動物たちが心配です…。