LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

ゆるキャン

 

昨日は友達カップルと4人でデイキャンプしてきました〜☺︎

f:id:limco:20200824221403j:image

f:id:limco:20200824221415j:image

 

生粋のインドアだからBBQも何年ぶりかわからないレベルだし、キャンプに至ってはしたことなかったんだけど、想像以上に楽しかった!

 

友達カップル、食糧から道具から何から何まで用意してくれて本当にありがたかったです!!

 

 

一番美味しかったのは天然のホタテ。

f:id:limco:20200824001444j:image

 

鮎の塩焼きも最高だった。

f:id:limco:20200824001619j:image

 

パエリアも絶品だった。

f:id:limco:20200824001644j:image

 

美味しいし楽しいし幸せすぎた…♡

すべて残さず美味しく頂きました。

 

 

川遊びもしたんだけど、すごく綺麗でお魚がいっぱい泳いでいたよ。

f:id:limco:20200824002256j:image

最高の景色。

 

 

彼女と友達。

f:id:limco:20200824002608j:image

可愛いね*

 

私最初は足だけしか入らないつもりだったんだけど、途中ですっ転んで全身ばしゃーんって浸かっちゃったからもう気にしないで遊ぶことにした。笑

きっかけができて良かったです。

 

シュノーケリングに使うようなの貸してもらってお魚見たり少し泳いだりしました。

コツがなかなか掴めなくて難しかったよ、、

 

 

写真も動画もたくさん撮ったので見返すのもまた笑えるし面白いです。

(Don't come back 現実…)

 

 

そして、一番の功労者はこの子だと思います。

f:id:limco:20200824222343j:image

友達のランクルです。ありがとうね。

 

 

すっかりキャンプに魅了されてしまいました。

次はコーヒーも淹れたいし、泊まりもしたい。

また来月にでも行きたい!!