LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

怖い話

f:id:limco:20200815000232j:image

 

最近ほんとうに暑くてやばいですよね。

昼間に外出れない、、

 

 

夏真っ盛りだしお盆だし、怖い話が盛り上がる時期ですね!

私はそういうのが大好きなのでよくYouTubeで観ています。

 

怖いとは感じるんだけど、恐怖心より好奇心が勝ってしまって、どんどん知りたくなる。

お化け屋敷やホラー映画も平気なタイプです。

 

でも、心霊スポットだけは行きたいとはあまり思わないです。

ああいうところは娯楽で行くものじゃないし、何より自分に危害が加わるから嫌…。

 

そういう場所に行くと何か見えてしまったり、体調が悪くなったりするから行きたくない。

 

 

京都の安井金比羅宮のお札がいっぱい貼ってある碑にすら近付けなかった・・

 

f:id:limco:20200815002627j:image
これね。

結構な人が真ん中の穴のとこ潜ってて、凄いなと思った。

 

 

そういえば、そこで身に覚えのない写真が撮れたんだけど何だったのだろう。

 

f:id:limco:20200815002524j:image
f:id:limco:20200815002527j:image
f:id:limco:20200815002531j:image

 

後でカメラロール見返してたらあって???ってなった。ただのカメラの誤作動なのかな。

 

 

 

話は逸れましたが、YouTubeにある怖い話の動画で好きなのが、アバウトガールズというニューハーフの方2人がやっているチャンネルの怖い話シリーズ。

 

もう話のクオリティが高くてすごいの。

そしてお2人とも面白くて可愛らしい。

 

怖いのが苦手な彼女に教えたら「観たい!」って言って、怖がりなくせに何故か部屋を真っ暗にして一緒に観て、

終始ぎゅってしがみついてきて可愛かった。笑

 

怖くてえーんってなってたけど、面白かった!と言っていました。

 

興味ある方はぜひ観てください☺︎

 

 

あと、こういう時に猫が変な動きしたり無駄に鳴いたりするのやめてほしいよね…。