LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

ケーキと猫

f:id:limco:20200810223429j:image

Banana x Caramel

 

友達カップルのお家に行ったときに、持っていったケーキたち。

f:id:limco:20200810223703j:image

可愛くておいしかった〜◎

 

 

この三連休は充実してて楽しかったです。

私は明日から仕事だけど、彼女は明日もお休みだから「明日はあぴいないのかぁ〜」って不満そう。可愛いね。

 

このまま彼女とこんな風にのんびり過ごせたらいいんだけどなぁ。

 

と、連休が重なる度に思います。

 

それに私はお家大好きだし朝が苦手なのもあって、出勤することが苦痛すぎるんだよね・・

 

 

やっぱりはやくこれになりたい。

 

f:id:limco:20200810235019j:image

 

一時間後、


f:id:limco:20200810235023j:image

 

最近の猫は物置部屋が好きで、私たちは

「また自室にいるの〜?」と言っています。

 

羨ましい限りですね。