LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

としのせ

はろはろ〜☺︎

今年もあと2日ですね!

みなさんは如何お過ごしでしょうか。

 

わたしたちは朝からまったりして、NetflixSHERLOCKを観ながらブランチ。

こないだ会ったゆんちゃんの親友が食パンをくれたんだけど、その食パンがとてもおいしくて!

 

やっぱり食パンとかバゲットはオリーブオイルつけて食べるのが一番おいしいな☺️

 

 

その後は年末らしく二人でちょっと掃除やら整理整頓をしました。

最初やる気が出なくてグダグダしてたけど、やり出したらスイッチが入って真面目にやってしまった!

スッキリしたけど、もっともっと物を減らしたいんだな〜。

 

 

夜は二人で名駅へお出かけ⸝⋆

わたしの父と再婚した奥さんと子供たちで夜ごはんを食べました🍴

おいしかったし楽しかったなぁ。

(そういえば料理の写真を一枚も撮ってなかった…!)

 

 

 

f:id:limco:20191231190637j:image

帰り道、チョコを頬張る彼女。

可愛いなぁ、、