LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

良い日和

f:id:limco:20191228090450j:image

 

今日から連休が始まったゆんちゃんは朝から一段とご機嫌で、わたしに抱きついて「嬉しい〜!」って言いながら揺れてリズムに乗ったり、自分の手でむち子ちゃん(?)というキャラをつくったり。

まあ、いつもの変な彼女です。笑

ゆんちゃんとのんびり過ごす時間はいつも楽しくて心地いいな〜☀︎

 

ゆんちゃんはお昼から、横浜に住んでて実家に帰ってきてる親友とランチに行ってきます。

車で10分くらいのところにいい感じのカレー屋さんを見つけたみたい☺︎

ランチした後に親友をお家に連れてきてくれるから楽しみです!

 

 

ちなみに、わたしは適当にちっちゃいオムライスを作って食べました🍴

f:id:limco:20191229092521j:image

(ケチャップがなくなった…)