LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

心のままに

 


今日は熱田神宮に行きました!

 

去年も一緒に行ったのだけど、もうあれから一年経つなんてはやくてびっくりする…!

 


ゆんちゃんは去年の御守りをちゃんと返納して、今年も新しい御守りを手に入れてました。

それを横目で偉いな〜と思いながら見てた👀

 


熱田神宮にある大楠は相変わらず立派で、神々しさを放っていました。

樹齢千年以上だそうで、目の前で見上げてみると自分がとてもちっぽけな存在に思えます。

 


屋台も食べました〜!

 

f:id:limco:20200102100008p:image

f:id:limco:20200102160849j:image


(これ食べてる時にiPhoneを落としたことに気づいて、後で探しに戻ったら優しい家族が警備本部に届けてくれてました🙇)

 

 

 

この後はアナ雪2を観に行きました❄︎


実はちょっと前に前作を観て意外と面白くて好きになっちゃった!

当時は興味なかったというか、変な意地を張ってた。笑

 

彼女もわたしもオラフがお気に入り⛄️

最近の彼女はよくオラフのマネしてユリフになってます!笑

 

アナ雪2の感想はまた別に書きたいな。

 

 

 

そして映画館のUFOキャッチャーでオラフを取りました✌︎

f:id:limco:20200102102237j:image

とても可愛い!♡

 

f:id:limco:20200102102303j:image

f:id:limco:20200102102307j:image

ぎゅーっと抱きしめて!