LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

今日も寒いね

 

 

最近彼女はダンベルを持って散歩するのが好きみたいで、今日もダンベル持って駅まで迎えに来てくれました!笑

 

f:id:limco:20200103232923j:image

ダンベル見えないな。

 

今日の夜ごはんは彼女の得意の肉じゃがだったよ☺︎

おいしくておかわりしました✌︎

 

 

明日から彼女の仕事が始まってしまうので寂しい。。

年末年始は一緒にいられる時間が多くて幸せだったなぁ〜〜。

できればずっと一緒にいたいものね🙃

 

もともと一人の時間が大好きで、誰かと住むなんて考えられなかったけど

今じゃ一人になった時に何していいか分からなくなった!笑

 

まぁ、彼女がいないならいないで、一人の時間はちゃんと楽しむんだけど。笑

 

わたしは案外、寂しがりやで甘えんぼうみたい。

 

 

 

今日もみんなお疲れ様です。

明日も頑張りましょう〜!