LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

after all this time

 

 

お久しぶりです。みなさん元気ですか?

私たちはとっても元気です!

 

最近は毎日が忙しい中、悲しいニュースが多くて気が滅入ってしまいそうになるけど

 

最愛のパートナーや、大好きな家族、友人たちのおかげで大丈夫でいられます。

本当にありがとう。愛してる。

 

 

そして、はやくこれになりたい。

 

f:id:limco:20200722012144j:image

もふもふ

 

うちの猫、この間動物病院に連れて行ったら

 

「5段階中でいったら5」

「10段階でいっても9.8くらい」

 

という感じで肥満宣告されました。

何でわざわざ2段階に分けて言った?

 

それからというもの、キャットフードをダイエット使用にされて少し不満気味です。

 

 

 

そんなこんなで今日からまた、ちまちまとブログかけたらいいなと思うのでよろしくお願いしますね!

 

(更新が途絶えたら誰か催促してほしい)