LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

日本酒

f:id:limco:20200726230747j:image

 

ゆんちゃんが車のオイル交換した時に、オーナーのおじさんからもらった日本酒。

 

やった〜〜〜〜〜!

 

ラベルがうさぎさんで可愛いね。

 

二人ともお酒は強くないけど 結構好きです。とくに日本酒はいいよね。

 

今彼女は猫と一緒にベッドですやすや中なので、一人で飲んでみたけど

辛くなくてフルーティーで飲みやすいと思う。おいしい。

私はそういう日本酒が好きなので良かった。

まぐろのお刺身が食べたくなってくる、、

 

日本酒でフルーティーで飲みやすいのだと、コンビニとかでも売ってる「真澄」とか

お店に結構置いてある「東洋美人」とか

多分そんなに出回ってないけど甘くてクセがない「月の志ら菊」辺りかな。

 

私もそんなに多くの種類を飲んでるわけじゃないけど、ぱっと思いつくのこれくらい。

 

フルーティーな日本酒でおすすめあったら、ぜひ教えてください!

 

でも、日本酒に限らずおすすめのお酒あったら教えてください!