LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

それぞれ

 

 

ゆんちゃんは20時半くらいに

「ゆんのおな〜〜り〜〜〜!」

と元気良く帰ってきたよ。笑

 

そして車で飲む二人分のコーヒーを淹れて出発。

 

ちなみに出かける時の猫がこちら⇩

f:id:limco:20200105235813p:image

 

 

行こうと思ってたハンバーグ屋さんがもう閉まってたので、戻って結局お家の近所の回転寿司に行きました!

 

 

 

話変わって行きの車で彼女が、

 

山チャンネルでテラハの花に対して「モテたいならピンク髪をやめるべき」みたいなコメントがあって、それについて昔はすごく同意したけど今はそうは思わない。

 

もしピンク髪でプロレスラーをやってるような女子が多数派だったら、それが常識になってそんなこと言われないんだと思う。

 

常識って多数派が多いから常識であって、それがもし逆転すればそうではなくなる。

マジョリティがマイノリティになることだってある。

 

みたいな話をしてて、わたしもすごく共感しました。

 

当たり前の話かもしれないけど、まだまだ凝り固まった考えの人が多いから忘れがちだよね。

 

というか常識って何だろうね。普通って何?

 

なんか上手く言葉にできないけど、わたしももっと視野を広く柔軟な考えでいれたらと思います。

 

みんな違って、みんな良いんだからね!

 

 

 

 

ゆんちゃんはソファですやすや眠ってしまってるので、起こして一緒にお風呂入ってきます〜!