LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

夢の話

 

f:id:limco:20200113150527j:image

 

この間フェスに行きました!

 

ロック系バンドのライブは20代前半の頃いっぱい行ってたんだけど最近は全然行ってなくて、この感じ久しぶりだったな〜。

 

ライブハウス自体はCharaとかペトロールズ のライブで行ってるんだけど、雰囲気が大分違うものね。

 

でも久しぶりに当時めっちゃ行ってたバンドのライブを久しぶりに観て、やっぱりいいな〜と思いました!

またちょくちょく行きたいな☺︎

 

 

 

 

そして、タイトルの夢の話。

 

昨日の夜、寝ているゆんちゃんの足先を無意識にすりすりしながら読み物していたんだけど、

 

彼女が急に「ゔーーん!!」みたいに唸って体をびくってして起きたから、「どうしたの?!」って聞いたら「嫌な夢を見た…」と。

 

わたしその時オカルト系のものを読んでたから、もしかしたら変なもの呼んじゃって彼女に影響しちゃったかな…って心配になったんだけど、見た夢の話を聞いたら爆笑してしまった。笑

 

 

彼女がある個室に入って、その部屋にはミニチュアサイズの犬猫たちがショーケースにいて売られてたのね(所謂ペットショップみたいな)

 

そのミニチュアの犬猫たちを愛でていたら、三羽のフクロウが足下にいてすりすりしてきてすごく気持ち悪かった…。

 

と、こんな感じ。笑

わたしがすりすりしてたせいで嫌な夢を見してしまったのだけど

 

こんなメルヘンな夢を見ててしかもうなされた原因がフクロウってwwと思ったらすごく可笑しくて笑えてきて

 

それと同時に彼女がとても可愛く愛おしく思えました。笑

 

彼女もつられて、二人でずっと笑ってました。あー面白かった!

 

そこから寝付けなくなった彼女が「お話して」と言うので、パラレルワールドの話をしてあげたりイチャイチャしたり、とても楽しい夜になりました。

 

めでたしめでたし。