LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

朝食

昨日は彼女に起こされてリビングに行ったらこんな朝食が用意されてました。

f:id:limco:20200810131324j:image

桃、アサイーボウル、アーモンドミルクラテ

休日の朝って感じでテンション上がった!

 

今日はフライパンでナンを作ってくれました。

f:id:limco:20200810130018j:image

ぺちぺちしてて可愛い。

チーズ入りのがやばかった、、

 

休日はいつも朝食を用意してくれるので感謝。

いつもありがとうね🕊

 

でも気付いたらもうお昼だったので、麻婆茄子を作ってくれて食べました。

最近の彼女は麻婆茄子を極めてて、とてもおいしい…!

 

 

夏は苦手なんだけど、だからといって食欲は減らないしむしろ増してるから、ごはんがおいしくて仕方ない。

 

今日の夜ごはんがもうすでに楽しみ!