LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

chill out+α

f:id:limco:20200802173929j:image

 

昨日仕事からの帰宅途中にゆんちゃんに今帰ってるよーとテキストを送ったら、

「公園でチルってる」と返ってきたので、私も合流して参加しました!

 

ぽつんとベンチに座ってる彼女を見つけた瞬間、愛おしさが込み上げてきたよ。

 

近くのスーパーでビールとポテトチップス塩味を買って、

一時間半くらいまったりしながら、色々とお喋りをした。

 

やっぱり彼女は私にとって、最愛のパートナーであり一番の親友であり良き理解者であり最高の家族だよ〜!

 

とっても楽しくて、幸せを感じたひと時でした。

 

 

 

 

それと、もう一つ。

 

私がよく観てるオカルト系のYoutuberさんがヴィーガンについての動画を出していて、

なるほどな〜って思ったのがあったのでシェアします。

 

スピリチュアル的なお話になるんですが、

エネルギーって本来作ったり破壊したりすることはできなくて

形を変えることしかできないんですね。

例えば、水を燃やしたら消えるのではなくガスになるとか。

 

畜産動物が劣悪な環境で育つことによって変化した苦痛のエネルギーや、

殺される瞬間の恐怖のエネルギーが動物たちの細胞やDNAに刻み込まれて

 

それを食べる我々人間はその負のエネルギーを体内に取り込むことになる、と。

た、確かに…!

 

そう考えると、人間のベースにあるものは戦争や争いといったネガティブなものが多いのも納得です。

 

動物や環境のため、食糧難に加えて

ポジティブになれるという意味でも

少しでもお肉を食べるのは減らした方がいいのかも。

ストレスにならない程度にね。

 

 

以上、なるほど案件でした。

 

また、この件に関しては詳しく書きたいと思います!