LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

お久しぶり

f:id:limco:20200308214240j:image

 

どうもです。

気づけば最後に更新してから2ヶ月くらい経ってましたね、、

時が経つのは早いなぁ…!

 

一回ブログ書かなくなるともうダメだね。

何事も習慣にすることが大事だよね。筋トレとかも。

 

わたしたちは変わらず充実した日々を送っています☺︎

 

今日は福岡から来てくれたゆんちゃんのいとこ夫婦と会いました。

お昼を一緒に食べてお母さんの施設へ。

いい人たちで良かった〜!

 

なんか私たちは周りの人に恵まれてると思います。

みんなほんと普通に受け入れてくれる。

 

私たちのこと、もう家族や親族全員知ってるからすごい楽。笑

 

うちの両方のおばあちゃんなんか会うたびに「ゆりちゃんは?」って聞いてくる。

 

みんな大好きゆりちゃん。

 

でも私がいちばん大好きです!

 

 

 

 

同棲して5ヶ月くらいなんですけど、

やっと二人でクレジットカード(家族カード)を持ちました。

それぞれ一枚ずつあるから便利になると思う!ちなみに楽天カードです。

楽天は同棲してる同性パートナーでもカード発行してくれるからありがたいよね。

しかも申し込み簡単だし届くのも早かったです。

 

周知の事実かもしれないけど、みなさんもぜひ!