LESS IS MORE.

Words don’t come easy.

1年記念日

今日は恋人との1年記念日でした!

出会った時からずっと魅力的な人。

はじめてのデートは楽しくて心地良くて、何年も一緒にいるかのような落ち着きを感じて本当にリラックスしたな〜。

「こんな人は他にいない」と思った。そしてその日に付き合いました。

(出会って二日!)

 

でも、もっと長い間一緒にいる気がして、まだ一年しか経ってないのかーという感じがします。

 

 

彼女も私もこの一年は結構散々な年で、本当に色々なことがあったな。。

とくに彼女は誰よりも頑張ったと思う。

二人で支え合って生きてきた一年だったからこそ、深い絆が生まれたように思います。

もしお互いがいなかったらと考えるとこわい…。病んでどうしようもなくなってたかも…。笑

 

彼女が信頼している占いの先生によると、来年は一転していい年になるみたいだから期待しています。ほどほどに。

 

これからもよろしくね、my love…♡

 

f:id:limco:20191226235446j:image